てぃーだブログ › *☆* ハート オブ レインボー *☆* › 動物たちの事 › 『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて
☆ 遠くにお住まいの方も ご自宅でゆったりと、。。。。。。。。。。。。。。 ヴォルテックス ヒーリングキラキラ を 体験頂けます。☆

2010年10月10日

『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて

「ほんと~?」『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて「あのさ~猫って人の言葉でも会話するらしいよ♪」

と言うことで 私も耳を澄まして ニャンコたちの会話を聴いてみました。
するとー・・『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて 「まあ 皆さんも『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて聴いてみてのお楽しみと言う事で。」

『ニャンコたちの会話』に(*^_^*)癒されてハート


★ 現在、『ニャンコたちの会話』の動画は観れなくなっているようですので
替わりまして、人気の可愛い「しおちゃん」のおしゃべりをどうぞ☆彡

2012年2月追記

●   ●   ●   ●  ●   シーサーメス  ●   ●   ●   ●   ●   シーサーメス

しゃべるねこ、しおちゃんの「おむかえ」集
Talking cat Theo greeting his "Papa"



●   ●   ●   ●   ●   シーサーオス  ●   ●   ●   ●   ●   シーサーオス 


「うわぁ」 って・・(笑)。
なんだか おっちゃんたちの会話のようでもありますが
「さん・・・さん・・・」は 「さんきゅー」と言いたかったんですね。(#^.^#)

息子いわく。。。 
「ありがとう」って人間の言葉で何て言うか 
思い出していたんじゃないの。・・と。 
なるほど(笑) それにしても低音の「きゅー」までちゃんと発音できてますね。


「 んっ ニャに? オレたちのウワサ~? ムニャムャ・・・ 」『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて

あんなときもこんな時でも自然に笑え和み癒された 
                            『ニャンコたちの会話』

皆さんにもシェアハート させて頂こうと思いました。
(携帯からのみなさんは ごめんなさいね。)

『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて


そろそろ喪も明けますし 気の向いた時には
記事のアップをしていくつもりですが、
『ヒーリング・セッション』の方は、
引き続きお休み
させて頂きますね。


『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて ところで昨晩は 奥武山公園の方から 
 那覇祭りの花火の音が響き 聞こえてきました。

 

ここ沖縄でも、ひんやりとした心地良い風がふき始め
秋の気配を朝夕に感じることができるようになりましたが、
季節の変わり目 皆様も寝冷えなどのないようにお気をつけくださいね。

『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて
「 !? 」

動物たち・・ ニャンコにも癒されました。

『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて
「そうだろうニャー うん・・・。」     Photo by ウイング

皆さん。 (*^_^*) それでは また・・・。

              by Yuria

『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて




『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて







『 ニャンコたちの会話 』に(*^_^*)癒されて











同じカテゴリー(動物たちの事)の記事

この記事へのコメント
yuriaさん

今回の記事だったんですね!
残念ながら、動画は止まってしまい見れません。(泣)
ウイングの写真、思ったとおりの写真でしたね。
一番したのニャンコがお祈りしているスタイルですが、
わたしの写真のニャンコはわたしにはぶつぶつ念仏を唱えている坊主ネコに見えます。^^;

ニャンコの表情とっても可愛いですね!
Posted by ウイングウイング at 2010年10月11日 18:24
ウイングさん*☆*

そうです~♪ (*^_^*) 
それにしても、『居眠り猫』拝借のコメントで この写真だとよく思い出せましたねっ(笑)。

バランスを上手にとってクイに持たれウトウトしているいる姿、渋ネコ君独特の味があって気に入りました。
そんなニャンコに着目するところが、ウイングさんも。(*^^)v

『ぶつぶつ念仏を唱える坊主ネコ』なんて(*^^)v ユニークな発想ですが、ナンダカそう見えてきたかも!?

動画は、パソコンの調子の良いときにでも、ぜひ♪(#^.^#) 実は何度も観てますがセリフの言いまわしやその様に。。笑え和まされていますヨ*♡*
Posted by yuriayuria at 2010年10月11日 19:22
こんにちは~♪
Posted by ユキボユキボ at 2010年10月16日 13:22
ユキボさん*☆*

こんにちは! (*^_^*) ハハッ・・ ^^;  (*^_^*)
Posted by yuriayuria at 2010年10月16日 14:45
yuriaさん☆こんばんわ♪
この動画見たことありました~
猫ちゃんっておしゃべりですよね(笑)
クイにもたれてる猫ちゃんがつぼりました~
癒し猫ちゃんたちありがとうございました♪

奥武山の花火☆うちからも綺麗に見れました♪
同じ那覇市内ですよねっ
来年は近くから見たいです*^^*

yuriaさんおやすみなさい♪
Posted by yukixxx at 2010年10月19日 00:10
yuki さん*☆*

こんにちは♪ yukiちゃん。(*^_^*)

そうでしたか~ 初めて見たのは先月でしたが
^m^ 自然に笑え、癒されました。

「ニャ~」だけでなく 長い言葉を話すなんて ^^;
ホントおしゃべり上手♪

そういえばyukiちゃんは、
与儀公園のニャンコちゃんたちの様子も
よく観察してましたものね。

そうそう クイにもたれた 
いねむり猫さんも いいでしょう♪

花火・・・ 
私も来年は祭り会場で見れるとイイナ*♡*
Posted by yuriayuria at 2010年10月19日 14:18
yuriaさん^^
こんにちは~♪

お久しぶりです、復活されてたんですね
とっても嬉しく思いました

元気になられて嬉しいです^^

猫は頭のいい動物ですね
おなかが空いてても後のことを考えてご飯を食べるらしいです

少しずつ食べて残しておくようです
犬はあるだけ食べちゃいますね

私もどっちかといえば犬かも^^

yuriaさん

またね♪
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2010年10月21日 12:56
TADARINさん*☆*

「アイヤ ナ~。」 ( あら まあ (*^。^*) )

ミッフィーちゃんじゃなく~ ついにTADARINちゃん?!(笑)

TADARINさん お久しぶりです。m(__)m

ヘェ~ 猫ちゃん 少しずつ残すんですネ~
数軒のお宅で餌どころを確保するらしい話は、聞いたことがありますが。ニャンコそんなところは賢いのですね。

車が来ても・・という かわいそうですが、オバカちゃんなニャンコのお話の印象が、変わったかもです。

話ずれますが ^m^ 一品を大盛りドーンより、いろんなものを少しずつというのが好みです。
オウチでは、面倒で逆に近いので (^^ゞ 友人との たまの外食では楽しみたいですねっ。(#^.^#)
Posted by yuriayuria at 2010年10月21日 19:05
お久し振りです。
前にサッカーの外国語が日本語に聞こえるので笑いましたが、これは、凄い! 5回も繰り返して見ました。
Posted by ジュンちゃん at 2010年10月25日 19:27
ジュンちゃん*☆*

今晩は☆彡 ジュンちゃん先輩 (*^_^*)
私も、ご無沙汰しておりました。m(__)m

あの例のサッカーのですね♪かなりの日本語でしたヨネ♪

そうなんです。ジュンちゃん先輩。
このニャンコたちには、参りました。何度聴いても笑えるので、私も繰り返し見ました。(#^.^#)
Posted by yuriayuria at 2010年10月25日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。