てぃーだブログ › *☆* ハート オブ レインボー *☆* › 展示会のご案内 › 草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い
☆ 遠くにお住まいの方も ご自宅でゆったりと、。。。。。。。。。。。。。。 ヴォルテックス ヒーリングキラキラ を 体験頂けます。☆

2010年12月20日

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い

今年もピカピカ 残すところ10日余りですが、皆様 如何お過ごしでしょうか?
草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い
~ Photo by Yuria ~

早速ですが 今回は、ジャンルも異なる3人の若者による、
まさに 三人三様の作品展 『ハコニワ』への誘いを・・。
場所は、おもろまちカフェ ワン オア エイト 
1月10日迄の展示予定です。

『 ハ コ ニ ワ 』

草木染め   ヤビク チヒロ
写  真   ウエハラ ソノ
ペ ン 画   ヨネクラ タクマ


草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い

Cafe ONE OR EIGHT   Tel 862-8688
info@1or8.jp    http://www.1or8.jp/


尚・・ My☆Son も出展させて頂いていまして有り難い事です。



琉球ぴらすさんにて、Ink として出展した前回の作品より。額縁に葉っぱつけちゃってますネ。^_^
今回の『ハコニワ』では、不思議な生き物たちを描いているようです。興味のある方は ぜひどうぞ♪

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い
~ picture by My☆Son ~



年明け10日迄展示の予定だそうですので、おもろまち迄 お越しの際は、
カフェ 1 or 8 さんでおくつろぎの上、宜しければ観てやってくださいませ。

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い



あっ・・ そうそう 既に 多くの方がご存知かとは思いますが
ワンオアエイトさんのHPには、「夢プレートプロジェクト」のページがあり
「本当に実現させたいあなた夢」と題し、ドリル
①夢を100個書く ②30年後の自分をイメージする の他にも
夢を実現させるための資料がダウンロードできるようです。

年末年始にかけては、特に「Timely !」な感じですね。


では 皆様 『ハコニワサクラを、どうぞ宜しくお願いいたします。花束


~ Photo by Yuria ~
草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い



草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い

変容のきっかけとして・・ ハートオブレインボー 癒しのメニュー

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い


草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い



ヒーリング癒し辞典☆ヒーリングと癒しの不思議空間
http://www.yoides.com/iyasi/
ヒーリングや癒し、代替療法、ナチュラルな生き方、
スピリチュアルな不思議がたくさん詰まったサイトです。
キラキラ 


ハートオブレインボーも、こちらでリンクさせて頂いています☆彡

草木染め・写真・ペン画 作品展 『ハコニワ』への誘い



キラキラ  地球という美しい星を選んで生まれてきた全ての人へ キラキラ 


☆ セヴァン・スズキ 12歳 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ
真実の言葉は、私達のハートを揺さぶり、大切な事を気づかせてくれます。
☆ 22歳に成長したセヴァン・スズキのスピーチ ヨハネスブルグにて
環境活動を通し実感してきた事 22歳になった彼女が新たに語る事とは?

☆ 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ ハート オブ レインボー
セヴァンさんのスピーチより抜粋の他に、エコライフと同じ位大切な事とは。
☆ 『地球の浄化』 ハート オブ レインボー  
☆ 『人の想いと地球との関係』 ハート オブ レインボー 
 
☆ Think the  Earth
地球について考え、感じ、行動する人を応援するプロジェクト☆彡 

☆ 『翼に命をたくす』民間のドクターヘリ NPO法人MESHサポート
迅速に駆けつける事で 救命のみならずヘリ内での初期治療で人生をも !  

ハート マザー・テレサの言葉 「その行動にどれだけ愛をこめるか・・」 ハート
『私たちは・・ ただ、小さなことを大きな愛でやるだけです。』
☆ 『愛すること』 ハート オブ レインボー   








同じカテゴリー(展示会のご案内)の記事

この記事へのコメント
おはようございます

息子さんの作品ですね^^
ペン画、素晴らしいタッチですね~

見に行けそうにもないので
2~3作品アップしてくれたら嬉しいです♪

作品展大盛況お祈りしております☆
Posted by TADARINちゃん♪TADARINちゃん♪ at 2010年12月21日 08:28
TADARINさん*☆*

こんにちは♪ (*^_^*)

ありがとうございます。m(__)m 褒めていただいて・・。

何やら 細々とした線で描かれた 葉書サイズほどの作品なのですが・・ 下書きナシで サラサラと描いていくところは 親バカ承知で感心しています。

会社員をしながら、今年から仲間と活動を開始したばかりで、気の向いた時に描くゆえ作品数もそれほど無いようですが、また機会がありましたら掲載させて頂きますね。

今回の不思議な生き物たち。。☆ カフェでくつろがれる皆様に、楽しんで頂ければ幸いです。
Posted by yuriayuria at 2010年12月21日 16:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。