てぃーだブログ › *☆* ハート オブ レインボー *☆* › レインボー エンジェル › レインボーエンジェルの集い
☆ 遠くにお住まいの方も ご自宅でゆったりと、。。。。。。。。。。。。。。 ヴォルテックス ヒーリングキラキラ を 体験頂けます。☆

2007年07月14日

レインボーエンジェルの集い

レインボーエンジェルの集い 去った9日、初の
 レインボーエンジェルの集いを 
 開催しました。 
          
 キラキラ  レインボーエンジェル キラキラ  
 とは、ハートオブレインボーにて
 カラーオブエンジェルス
 アチューメント
を受けられた後、
 エンジェルセミナー
 参加された方の通称です。
 
 今回は大天使ウリエル
 役割等について話した後、
 大天使ウリエルを呼び出し、 
 現在、或いは持ち越してきた
 自らの課題の中から、

ウリエルの担当でサポートを受けたり 
メッセージを受け取る事が望ましそうなものを各自で選び、
それをテーマにして、ウリエルとコミュニケーションを 持ちました。

カラーオブエンジェル アチューメント 
                http://rainbow333.ti-da.net/c90445.html
エンジェル セミナー http://rainbow333.ti-da.net/c90480.html

数日前にエンジェルセミナーを終えたばかりのKさんと、
同じくHさん、そして、私の3人の集いでした。

レインボーエンジェルの集い

変容のきっかけとして・・ ハートオブレインボー 癒しのメニュー

レインボーエンジェルの集い

先日、Hさんから職場でのミスが発端になっての人間関係の事で相談が
ありましたので、今回 大天使ウリエルは タイムリーで適任でした。


キラキラ  大天使 ウ リ エ ル キラキラ 

(以下 ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・セラピー」他より抜粋)
ウリエルの名は 「神の光」を意味します。
ウリエルの聖なる光の助けによって 
私達は痛み多き思い出や後悔、そして過去に犯した過ちを癒され、
元気と愛情を取り戻すことができるのです。

自分自身や他人に対してあなたが抱く「許せない」という感情も、
ウリエルの光によって徐々になくなっていくはずです。

ウリエルは、一見すると何でもないような状況のなかにも
愛があることを認識させてくれる大天使です。

例えば、職場の同僚や上司、或いは顧客との仲が
しっくりいって無いとしましょう。
そんなときは、ウリエルに助けを求めてください。
あなた自身も あなたを取り巻く人々も、
すべてが満足するような方向に事が進んでいきます。

ウリエルは、地震や洪水、火事、台風、竜巻 
そして地球の環境変化といったものから
人間を守ってくれる大天使とされています。

人生の大きな転機が訪れたときにも、
ウリエルは夢の実現にも手を貸してくれます。
素晴らしいアイデアを与えてくれたり、勇気づけてくれたり、
夢の実現に不可欠な物的支援もしてくれるでしょう。



ハート 大天使ウリエルからのメッセージ ハート

「私は天使の中でも 最もユーモアにあふれている天使です。
私は人を励まし、明るさを 取り戻してくれることが大好きなのです。
私は 愛の光で、あなたを照らします。」
(高野 香さんが ウリエルから受け取ったメッセージです。)

☆高野 香さんは 積極的に天使とコミュニケーションをとっているセラピストです。
彼女の素晴らしいところは 
実生活にそれを生かし様々な問題をクリアーしている事。
天使を呼びサポートを受けるということは 決して依存では無く 
自らの「気付き」と「行動」が欠かせません。
香さんはそれを見事に実行することで 
今後の人生をより豊かにしていくことでしょう。
ブログhttp://sea.ti-da.net/e1639857.html 
7/7の記事「天使の波動」を ぜひ読まれてみてくださいね。
又、他にも役立つ記事、楽しい記事が一杯です。


ハート さて、レインボーエンジェルの集いの続きです。

職場でのミスが発端となった人間関係の問題に悩んでいた
Hさんからは 前もってTELで その事の相談を受けていました。
その当時 Hさんが精神的にダメージを受けていた為、
Hさん自身のネガティブなエネルギー(負の感情)をリリースしてもらい 
その人との間に漂う違和感を取り除くべく 
「大天使ミカエル」のサポートを受けることを 勧めてありました。

当日は、まず大天使ウリエルの金色の光を感じ、
その名をみんなで呼びました。
(ささやくような小さな声でも 心の中で呼んでもかまいません)キラキラ 
Hさんは その瞬間に頭頂に優しく触れられた体感があったそうです。
次に それぞれが ウリエルに対しサポートしてほしい事を告げました。
また、それに関するメッセージも お願いしました。

Hさんは もちろん職場の人間関係の改善についてでした。
ウリエルは物事の実践的な解決方法についてのアドバイスも与えます。

彼女が受け取ったウリエルからのメッセージは
「そのまま感謝の気持ちで、お仕事を確実にこなしていてください。」
・・でした。

HさんはTELの後で、大天使ミカエルへサポートを依頼してから
改めて、仕事のミスを含め自分の態度や考えを、 
相手の方の愛ある厳しい言葉のお陰で、
深く反省し感謝の思いでいたそうです。

ウリエルからのメッセージが、
彼女の考えていた事と一致していたと納得し涙していました。
ウリエルとつながっている間 
腕を優しく触れてくれる感じが二度あったそうです。

体験をシェアした後で 今度は、
それぞれの守護天使の名前を尋ねてみようという事を提案しました。

人には たいてい二名の守護天使がいるようですが、
それ以上の天使が守護している方もいらっしゃるようです。
(天使の存在コメント欄のLightさんには8人の守護天使がいるそう。)

特に大天使が守護しているというものでもなく 名前も様々のようですよ。
そして、その人の時期により入れ替わりもあるようです。

Hさんが 守護天使の名を聞く際に、私が皆さんを言葉でリードしながら
進めていましたが、なぜかHさんにだけ
「どうしてついていてくれるのですか?」と尋ねるよう促しました。

そして それぞれが 守護天使の名を尋ねたのです。

Hさんは 静かに目を開いて、
「大天使ミカエル」だそうです。
yuriaさんの言ったように訳を尋ねると 
『あなたに呼ばれ頼まれたからです。』とミカエルは、答えました。
その間は暖かく包まれている感触がありました。
と、私達にシェアしました。

私は、先日のTELの際にミカエルのサポートを受けたらどうかと
勧めた事をすっかり忘れていたので、少し驚くと同時に
その愛の深さに感動しました。ハート

私達は ダメージを受けたHさんのネガティブに傾いた感情を
一掃しただけに留まらず、ミカエルがその後も彼女の立ち直るまで
傍にいてくれていると言うこの事実に 
ミカエルの強く深い愛を感じぜずにはいられませんでした。

その場は 何とも言えない愛の波動に満ちて 
私は涙とともにハートが満たされていくのを感じました。

(記事を書いている今、右側から天使の光がキラッと飛んでいきました。キラキラ 
 それは「天使の存在」を書いている時にも 一度ありました。)

記事が長くなりましたので、Hさんのケースのみにしますが 
もちろん、もう1人のレインボーエンジェルKさんにも 
大天使ウリエルとつながりコミニケーションを持つ事で 
彼女の気づき、そしてメッセージがありました。

それはKさんが私から、『スピリチュアル過去世セラピーⅡ』を受けた
際に過去世の自分自身からのメッセージと同じもので 
「自分に正直で居てください。」
Kさんは非常に胸にくるものがあるようで やっぱり涙なみだ・・。
何度もうなずいていたのが印象的でした。

天使とは 私達自身のハイヤーセルフ、高き自己かもしれませんね。ハート

大天使たちに感謝をして、いったん終了。
後は、Kさんの差し入れの富士家のミルクぜんざいを 3人して
「冷た~い。でも美味し~い♡」と和気あいあい、
天使の話やら何やらと、おしゃべりに少し花を咲かせた? のでした。

2時間という限られた時間が とても充実し、
それを皆でシェアすることが できた事が喜びです。

読んでくださったあなたが 
少しでも天使を身近な存在に感じることができたら幸いです。

また来月、レインボーエンジェルの集いを 開催することができたら 
ブログにしたいと思います。

この長い記事を読んでくださったことに 感謝です。
        
        ありがとう~。ハート


追記です。

この記事を書いている途中に、娘が遊びにきて傍に居たのですが、
その間は丁度 ミカエルの愛に触れたことを書いてる最中で
「天使の光」が見えた時でした。
記事のアップの直前に何気なく・・
「お母さんが見た光、まさか 鉛筆立てに1本入っている鉛筆の
白い消しゴムじゃないよね。高さがちがうし光っていたし・・」と、
ひとり言のようにつぶやくと、
また側に来ていた娘が、「ちがうんじゃない? 」
私「えっ、☆☆も見たの!」  娘「うん。白い光だったよ。」キラキラ 
私「右側の このくらいの高さだよ。」  娘「うん。」
そうなんです。オーブを日常的に見ている娘。お~娘よ、ありがとう。
一段と確信を深めたギフトに 娘を抱きしめ、また感謝するのでした。ハート

レインボーエンジェルの集い


レインボーエンジェルの集い

レインボーエンジェルの集い

レインボーエンジェルの集い



ヒーリング癒し辞典☆ヒーリングと癒しの不思議空間
http://www.yoides.com/iyasi/
ヒーリングや癒し、代替療法、ナチュラルな生き方、
スピリチュアルな不思議がたくさん詰まったサイトです。
キラキラ 

ハートオブレインボーも、こちらでリンクさせて頂いています☆彡

レインボーエンジェルの集い



キラキラ  地球という美しい星を選んで生まれてきた全ての人へ キラキラ 


☆ セヴァン・スズキ 12歳 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ
真実の言葉は、私達のハートを揺さぶり、大切な事を気づかせてくれます。
☆ 22歳に成長したセヴァン・スズキのスピーチ ヨハネスブルグにて
環境活動を通し実感してきた事 22歳になった彼女が新たに語る事とは?

☆ 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ ハート オブ レインボー
セヴァンさんのスピーチより抜粋の他に、エコライフと同じ位大切な事とは。
☆ 『地球の浄化』 ハート オブ レインボー  
☆ 『人の想いと地球との関係』 ハート オブ レインボー 
 
☆ Think the  Earth
地球について考え、感じ、行動する人を応援するプロジェクト☆彡 

☆ 『翼に命をたくす』民間のドクターヘリ NPO法人MESHサポート
迅速に駆けつける事で 救命のみならずヘリ内での初期治療で人生をも !  

ハート マザー・テレサの言葉 「その行動にどれだけ愛をこめるか・・」 ハート
『私たちは・・ ただ、小さなことを大きな愛でやるだけです。』
☆ 『愛すること』 ハート オブ レインボー   









同じカテゴリー(レインボー エンジェル)の記事

この記事へのコメント
充実したレインボーエンジェルの集いだったんだね(^^♪
具体的に天使とのつながりをサポートしているユリさんも
さすが、ですね☆☆☆

天使の存在に気づいていくことで、日常の問題解決に、導いてくれることは間違いないようです。

しかも、誰に対しても無償の愛を送っている姿に涙が自然に溢れてくるのです。

本当はみんな愛されている存在なんだよね(*^_^*)
来月は私もレインボウの集いに参加できたら嬉しいです!!

親子で見た、天使の光もギフトですね~
ひとつ、電話ではなした内容で気づきがありました。

ユリさんが時間があるときにでもまた、電話してください。
いつも、ありがとう感謝・感謝(^_-)-☆
Posted by 香香 at 2007年07月14日 20:54
香さん☆ 本当 天使は いつでも側にいて見守ってくれていますよね。

私達が 存在に気付き声をかけてくれるのを 喜んで待ってくれていると確信します。

そして 初のレインボーエンジェルの集いを通して一番印象に残ったことは 天使とは 別の言い方をすれば ハイヤーセルフ、高き自己なのかもしれない・・ということでした。

高き自己は 天使界にも宇宙創造の意識にもつながっているからでしょうね。☆彡

昨日14日は 予定どおり? lightさんを囲み五人のメンバーが参加して スピリチュアルな お話を聞くことができました。

私は lightさんからのリクエストもあり 再度ルミナスさんも ご一緒にお会いすることになりました。

lightさんは 私の想像していたとおりの 「真の光の存在」でしたよ。☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月15日 04:24
かおちゃん 書き込み忘れです♡
8月の レインボーエンジェルの集いは 香さんの参加、もちろん大歓迎です☆彡
スペシャルゲスト♡になりますねぇ。

または エンジェルセミナーを終えた方の参加希望者全員で 大集合するのもいいかも。

いずれにしても 楽しみですね☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月15日 04:31
こんばんは♪
先日はヘンなコトを質問してしまってすみませんでした。。。
他力本願ではいけませんよね(>_<)
この2,3日お邪魔するところ殆どで天使の話題だったり
7や4、9のゾロ目ナンバー(車が殆どですが…)をよく見かける様になりました。
シンクロ現象が続いていて
今、大天使やエンジェルナンバーの勉強をしたいな♪と強く思い始めています。
私が最近コメントさせて頂いたことのあるblogメンバーさんで
yuriaさんとmimiさん、香さん、ナンシィさん、ルミナスさん…
皆さん、繋がりがあるなんて不思議ですが
これも必然なのでしょうね。
これもGiftなんだろうなと有り難く感じています♪
yuriaさん…気付きを与えて頂き、ありがとうございました。
これからもお邪魔させて頂きたいので
お気に入りにリンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by mitchy521 at 2007年07月15日 21:29
mitchy521さん 
シンクロが続いているのですね。良かったですね。
リンクの方、宜しいですよ♡

mitchy521さん ありがとうございます。☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月16日 00:07
楽しそうですね。。。

これからもライフをエンジョイしてくださいね。
先日は、お会いできてよかったです
Posted by LightLight at 2007年07月16日 08:08
はじめまして。
ブログに、あたたかいコメントをありがとう
ございました!うれしかったです。
集いもすばらしいですね。
Posted by なごみ at 2007年07月16日 10:43
先日、Lightさんとルミナスさんとご一緒させていただいたSHIMAです。やさしいyuriaさんにお会いできて、よかったです。ありがとうございました。
Posted by SAN SHIMA at 2007年07月16日 13:09
Lightさん☆
私も Lightさんに お会いできて 本当に良かったです。

Lightさんは 何が大切かを知っている方です。
まず、ご家族を一番大切になさり お仕事をこなし スピリィチュアルなことへの深い理解、そして 実際に地球や多くの子供達への働きかけの行動、周りの方 出合ったひとへのオープンな愛。

それらのバランスをとりながら 自らの心に正直に生きる姿は、Lightさんの魂の美しさを ハートで感じ共感しました。

Lightさんのお話の中に 「闇の力」の影響についてありましたが、その日の晩 早速ありました。
お会いした時に 少し ご報告しますね。

自分を含めた 人の「喜怒哀楽」について ある程度受容しているところがあったのですが、この機会に 「怒」について 次のステップに進む必要を 深く感じました。

Lightさんが おっしゃっていた「マザーテレサ」と私の関係、 天使についてのお話。今度 お会いする機会が楽しく充実した時となりますよう☆彡

Lightさんとの出会いと それをコーディネェイトして頂いたルミナスさんへの 愛と感謝を込めて❤
 
Posted by yuriayuria at 2007年07月16日 14:07
なごみさん♡
こちらの方への お礼のコメントをありがとう☆彡

「ガーベラ」のお話の、なごみさんのように 素直な気持ちでポジィティブに見ることが 「幸せの感受性を高める」ことへつながるのだと 確信しています。
Posted by yuriayuria at 2007年07月16日 14:17
SAN SHIMAさん♡ あの柔らかくてまあるいエネルギーの SIMAさん? ですよね。

ブログへ遊びに来ていただき ありがとうございます。
やさしいyuriaさん・・だなんて。自らのことも愛しているので認めます。でも、同じくらい厳しいところも持ち合わせています。

Lightさんへのコメントにもあるように 「喜怒哀楽」の「怒」について 今そろそろ取り組む時期にきているようです。

私もSHIMAさんと お会いできて良かったです。
また お会いする機会があるといいですね。♡
Posted by yuriayuria at 2007年07月16日 14:31
お久しぶりです。
急遽決まった集いの会でしたけど、とても充実していたと思います。
天使を身近に感じる機会を得ることができたなぁ~って・・・・。
参加できてよかったと思います。
ありがとうございます。
Posted by A~ju at 2007年07月18日 21:43
A~juさん 久々のコメント ありがとう♡

8月は 高野 香さんも交えて
レインボーエンジェルの集いを開催することになると思います。楽しみですね。☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月19日 08:32
綺麗な虹です。

今日は朝7時から午後1時まで湯煎でカレーを煮込み、今完成です。
Posted by 音無館 at 2007年07月19日 13:11
音無館さん コメントありがとうございます。♡

煮込んだカレー 美味しそうですね。

雷雨のCDを レコーディングされたのですね。
さすが お料理にEM栽培にetcと 生活や人生を楽しまれている アーティスト☆彡の方、余裕だなあ。と 感心しました。

そういう私も 息子に誘われ廊下へでて 夜空の稲光を写真に収める自然を楽しむ派? です。
Posted by yuriayuria at 2007年07月19日 13:24
ブログの方に、もったいないお言葉ありがとうございました。yuriaさんからこのようなお言葉をいだだき感激です、励みになります。できるかぎり、みんなが楽になれるようなブログになるよう頑張ります。叱咤激励よろしくです。yuriaさんも楽しく頑張ってくださいね。
Posted by TADARIN at 2007年07月20日 17:45
TADARINさんのブログを訪れていて 感じたままですよ。
ブログの 海や空や 虫や生物。人や家や・・。
そして何気ない言葉。
に 空気感や風を感じ、心地よく癒されます。

だから
誰よりも TADARINさん自身が
楽しめるように 好きな写真を、思う言葉を
好きな時に 発信してくださいね。

又 沖縄に来てパワーチャージしてくださいね。
初コメント ありがとうございます☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月20日 19:14
yuriaさんへ
私の娘は心の病で入院中ですが、娘にも天使がついてくれてるのかな?
Posted by finger5finger5 at 2007年07月26日 21:55
finger5さん♡ コメントありがとうございます。
ブログを 改めて拝見しました。
人生やヒーリングなどを通して、天使に限らずサポートをしてくれている存在に気付くことはありました。
それが、実際は天使なのか 或いは ご先祖様守護霊?その名称はともかく、それを感じたことがあるのは確かです。
私も天使の知識的な事に関しては、書籍等で今学び始めたところですが、「天使の存在」の記事は実話です。
入院中の娘さんにも 守護天使が見守っていてくれていると信じています。
私もfinger5さんと同じく子供を持つ母親ですので母としての貴女の気持ちを思うと・・心中揺れ動くことでしょうが、今は、日々を「愛」で包んであげてください。

「母は強し♡」ですよ☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年07月27日 12:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。