てぃーだブログ › *☆* ハート オブ レインボー *☆* › ルイーズ・L・ヘイ の言葉 › ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)
☆ 遠くにお住まいの方も ご自宅でゆったりと、。。。。。。。。。。。。。。 ヴォルテックス ヒーリングキラキラ を 体験頂けます。☆

2011年01月11日

ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

 H E A R T  T H O U C H T S
ルイーズ・L・ヘイ 「こころがやすらぐ本」
自分のちからを信じよう より


       あなたの両親は、
           できる限り あなたを理解しようとし、
                           気づかっていた。

ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



ただ、自分たちが わからないことは、
何ひとつ あなたに教えられなかった。


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)
自分自身を愛せない両親は、
子供にも 自分を愛するように教えるすべが なかったのだ。


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

変容のきっかけとして・・ ハートオブレインボー 癒しのメニュー

ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

World of Kaleidoscope  NO.3    
「 今 在る未来  」
    Photo by Yuria
   
ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)  
I create my future now
今、自分の未来キラキラ を つくりだす





ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

あなたが どのような子供時代をすごそうと、
それが最高のものであろうと最低のものであろうと、
ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)


今、あなたの人生を変えられるのは、
あなたキラキラ しかいない。



あなたは、

両親や 子供の頃の環境を責めながら
人生をおくることもできる。

ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

でも、そうしてみたところで、
被害者という型に
しばりつけられるだけだ。



           それでは 
              望んでいるような幸福など訪れない。



          「今 あなたが考えていること」
             が、あなたの未来を かたちづくるのです。



World of Kaleidoscope  NO.4 『shining future』
ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)
「 輝き出すキラキラ 未来  」
    Photo by Yuria



その考え次第で、


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

後ろ向きのつらい人生になったり、
無限の喜びにみちた人生になったりする。

ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



どちらの人生
あなたは
望んでいるだろうか?



ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



あなたは

あなたでいい のに。


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



✿ ✿   


                       
古いものと新しいものの「中間」にいる間は、
ぜひ この本を参考にしてご覧なさい。
変化を起こす力に自信がつくまでは、
毎日、この癒しのメッセージを読んでみて下さい。

今こそ、目覚める時です。

自分はいつも「OK」なのだと自覚することです。

最初はそうは思えなくても、
人生はいつもあなたの前に開かれていることが分るでしょう。
そして、古い秩序から新しい秩序への変化は、
安全に平穏におこなわれるのだと信じてください。

愛をこめて
ルイーズ・L・ヘイ


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)

(※ 文中のお借りした写真はイメージで、「こころがやすらぐ本」との関わりはありません。)


サクラ  皆 さ ん へ  サクラ

内側から溢れる温かさと叡智に満ちた ルイーズ・L・ヘイの言葉

皆さんも 気になる言葉を 何度も読み返したり、
アファメーションとして日々活用してみてくださいね。

それが、ご覧の皆さんにとって 何かしらの一助になれば幸いです。


by Yuria

ルイーズ・L・ヘイさんの事や
「こころがやすらぐ本」の内容については、
言葉(1)でご覧頂けます。


✿ 過去記事は、右手カテゴリー 『ルイーズ・L・ヘイ の言葉』より ✿


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10) 1997年に出版された随分前の書籍なのですが、
 再販を重ね 下記サイトにて購入可能のようです♪
 監訳者 水澤都加佐さんのオフィス
  Healing & Recovery Institute

        ↓
 http://www.mzs.jp/page009.html




【 追  記 】
✿ その後、水澤さんのオフィスにおいても
「こころがやすらぐ本」は完売のよう。
Amazon等では中古本が若干入手可能のようです。


この『こころがやすらぐ本』は、
癒しのためのアファメーション
(自分を肯定する言葉を、自分のために、
声に出して繰り返し言う事)

として、私たちに力を与えてくれます。
~ 監訳者 水澤 都加佐



キラキラ  ルイーズ・L・ヘイ 「自分を愛する方法」 キラキラ 
言葉(1)を クリック&スクロールで、
字幕つきの動画がご覧頂けます。



ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



ヒーリング癒し辞典☆ヒーリングと癒しの不思議空間
http://www.yoides.com/iyasi/
ヒーリングや癒し、代替療法、ナチュラルな生き方、
スピリチュアルな不思議がたくさん詰まったサイトです。
キラキラ 


ハートオブレインボーも、こちらでリンクさせて頂いています☆彡
癒しセラピーいろいろの他にも、
野菜や果物等を生かした手当て法、漢方・薬草・薬膳、野草やアロマ等など
多岐に渡り掲載されていますので、皆さんにお薦めです。


ルイーズ・L・ヘイの言葉 (10)



キラキラ  地球という美しい星を選んで生まれてきた全ての人へ キラキラ 


☆ セヴァン・スズキ 12歳 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ
真実の言葉は、私達のハートを揺さぶり、大切な事を気づかせてくれます。
☆ 22歳に成長したセヴァン・スズキのスピーチ ヨハネスブルグにて
環境活動を通し実感してきた事 22歳になった彼女が新たに語る事とは?

☆ 伝説のスピーチ 環境サミット@リオ ハート オブ レインボー
セヴァンさんのスピーチより抜粋の他に、エコライフと同じ位大切な事とは。
☆ 『地球の浄化』 ハート オブ レインボー  
☆ 『人の想いと地球との関係』 ハート オブ レインボー 
 
☆ Think the  Earth
地球について考え、感じ、行動する人を応援するプロジェクト☆彡 

☆ 『翼に命をたくす』民間のドクターヘリ NPO法人MESHサポート
迅速に駆けつける事で 救命のみならずヘリ内での初期治療で人生をも !  

ハート マザー・テレサの言葉 「その行動にどれだけ愛をこめるか・・」 ハート
『私たちは・・ ただ、小さなことを大きな愛でやるだけです。』
☆ 『愛すること』 ハート オブ レインボー   








同じカテゴリー(ルイーズ・L・ヘイ の言葉)の記事

この記事へのコメント
昨日家族で  ハコニワ見てきました。素敵ですね。

  遅れましたが、今年もよろしくお願いいたします。
Posted by 栄咲く栄咲く at 2011年01月11日 11:12
栄咲くさん*☆*

そうなんですか。(#^.^#) 有難うございます。
ご家族で観て頂けるなんて、感謝です。*♡*

栄咲くさん
こちらこそ 今年も宜しくお願いいたします。(*^_^*)
Posted by yuriayuria at 2011年01月11日 11:28
yuriaさん

いつ読んでもルィーズ・ヘイさんの言葉はいいですね。
その考え方にとても賛同します。
そしてうれしくなります。
わたしも母からの教えで随分否定的な面を
培ってしまいました。でもその母も親から同じように
否定的なことをインプットされたんですね。
それがわかってから、母のことも理解できるように
なりました。
だからどんなわたしも受け入れられるようになったし
時々はクセのように否定的になる自分を見ることが
ありますが、そのときには自分に言い聞かせます。
大丈夫だよって。
変わるまでには時間がかかるけれど、このままいけば
いいって。^^自分を解放する術を覚えました。
Posted by ウイングウイング at 2011年01月11日 17:43
ウイングさん*☆*

『どんなわたしも受け入れられるようになったし・・・
変わるまでには時間がかかるけれど、このままいけばいいって。^^
自分を解放する術を覚えました。』 
との、ウイングさん*♡* 素晴らしいですね。(*^_^*)

ウイングさんが、お母様を理解できた事が今生の収穫のひとつでもあり、それが真に自らをも受けいれられる事に繋がったですね。

変わる・・と言う事は、私たちが本来の純粋な魂の性質に「戻る」プロセスでもあるのかも知れません。(*^_^*)

ルイーズさんの言葉、考え方*☆*
私自身も共感できる 「今実践できている事と、そうありたい事」を織り交ぜ掲載させて頂いています。(#^.^#)
Posted by yuriayuria at 2011年01月11日 21:37
yuriaさん凄く勉強させられる素敵な言葉です・・・素敵な言葉が出来れば幸せは自分の元へ来るですよね・・・yuriaさん両親の理解とか子供の理解とか これからの ひとつの1ページとして実践したいね・・・遅れまして今年もヨロシク
Posted by たぁーふ at 2011年01月16日 12:50
たぁーふさん*☆*

そうですね。(*^_^*)今現在の考えや言葉が すぐそこにある未来を創るといっても過言では無いのでしょうね。

そう在りたい事など、たぁーふさんのように、私も実践していきたい(^^ゞです。

たぁーふさん♪ ラバンビーナの(*^^)v 優勝☆彡と記念品 期待していますね~。(#^.^#)
今年も よろしくお願いします。(*^_^*)
Posted by yuriayuria at 2011年01月16日 16:06
yuriaさん!遅くなりましたが!今年もよろしくお願いします。


心安らぐ言葉は心穏やかに自分自身の内側を、ゆっくり見つめられますね。

普段使う言霊にも気を使いたいものです。地球に善き言霊、発するよう心掛けています★


今はパソコンを手離し、携帯からばかりなのです↓最近スマートフォンにかえましたが、なかなかパソコンのように活用が出来ないのが現状です。

ブログもmixiで日記を書いてるくらいなんですよー!
Posted by Sala at 2011年01月17日 16:13
Salaさん*☆*

自分の内側。。。♡ Salaさん そうですね。^^

共感できるルイーズさんの言葉であっても、ケースにより 「そうありたいけど・・私はできていない・・ナァ」と、時として自己批判になりがちな内容も、皆さんあると思います。私も・・(^^ゞ
そんな場合こそ、自分の心のささやきを、『逆の内容のアファメーション』にしたり、彼女が薦める言葉を活用すると良いのかもしれませんね。(*^_^*)

携帯からだと、私の長い記事をご覧頂くのはちょっと難儀そうですが、それにも関わらず こうして訪れて頂き「Salaさんありがとう*♡*」(#^.^#)
今年も宜しくお願いします*☆*
Posted by yuriayuria at 2011年01月17日 18:56
とても心がポカポカするブログですね。
また、素敵な本も紹介していただき、ありがとうございます。
早速、Amazonで注文しました。届くのを楽しみにしているところです ^ ^。
有難うございました。
Posted by chika-bowchika-bow at 2011年02月09日 18:53
chika-bowさん*☆*

今晩は☆彡 chika-bowさん♪
こちらこそ 温かなコメントを ありがとうございます*♡*

ルイーズさんの言葉は、共感できることが多くいいですよ。
chika-bowさんの心にも 愛の栄養❤とどきますように。(#^.^#)
Posted by yuriayuria at 2011年02月10日 21:36
yuriaさん
ご無沙汰しております(o^∇^o)ノ
チャイの中の人です。
つまり...
私は三角ですよ~、三角食堂の三角。
食堂好きでずっとそこでがんばりたかったんですが
今は新しく別のお店に就くことになり
違う名前で違うお店で再びブログ生活をスタートしてますよ
yuriaさんのブログは相変わらず
綺麗で優しいですね~
『あなたでいい』って言葉は人は優しく
抱きとめてくれますよね。
Posted by チャイ。 at 2011年02月12日 10:53
チャイ。さん*☆*

やっぱりそうでした♪(*^_^*)
元・・三角ちゃんだったんですね~。

なんか~見覚えあるナアと思いつつ
実はジャッキーさんのコメントを見かけ
見直すと 文字も あの三角ちゃんー☆

チャイ。さん♪ 『彩』さんでの新たなスタート 
応援していますので 楽しみながら顔晴ってネ。

それから、そう♡ 「あなたはあなたでいい」って
優しく肩を手を置かれて励まされているような、
ハートの裏 背中をさすられるような
安心感をもたらす優しい言葉ですね。(#^.^#)

チャイ。さん ブログ遊びに来てくれて 
本当に嬉しかったです。ありがとう*☆*
Posted by yuriayuria at 2011年02月13日 00:00
yuriaさん
おはようございます!
今、思えば娘の入院生活は
娘と私の成長に必要な時間だった
ように思えます。その時にyuriaさんが
やさしく私と娘を見守ってくれてくれた
事に感謝しています。”ありがとう”
今年こそは娘と一緒にyuriaさんに
お会いしたいです。
娘は平田太一さんの演習
むらさき村での3月舞台にむけて練習に
励んでいます。
Posted by (有)鳳凰(ほうおう) 愛(有)鳳凰(ほうおう) 愛 at 2011年02月23日 04:32
愛さん*☆*

今晩は☆彡 愛さん。(*^_^*)

ブログを通して知るNちゃんの活躍は
入院当時からは想像もつかないほどで
私も 本当に嬉しく思っています*♡*

太一さんの事を尊敬している子供達は多く
Nちゃんへの良い影響が楽しみですね♪

光くんも、世界一周の旅 安全健康に留意して
ますます羽ばたいてほしいですね。

愛さんのお子様たちは
お母様である貴女の生き方に
多くを学ばれていると、とても感じます。

私も 愛さんのようにまではいかなくとも
少しでも 見習えたら・・と思います。(#^.^#)
Posted by yuriayuria at 2011年02月25日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。